2017/09/04

ついにナガノがやってきた



今年もついにこの時期がやってきました。


あれは去年のこと。
イラストレーターの「ナガノチサト」さんにイラストを描いてもらい、
それをGOOD DEALらしいアイテムに落とし込んだ空前絶後のコラボレーション。







GOOD DEAL × ナガノチサト




大好評&大人気だったあのコラボレーションが...
今年も...
やってきました!!!


今回のラインナップは全2型。
・Back Print Tee
・Back Print Coach Jacket


どちらもめちゃくちゃいい感じで仕上がってます。


まずは改めて「ナガノチサト」さんのご紹介を。



- ナガノチサト -
1984年生まれ。
2008 年よりフリーランスで活動開始。
鉛筆、製図用インクを用いて絵を描く。
文藝春秋『CREA』の連載(2015年〜)を機に、パソコンで着色も始める。
完璧ではない、どこか余白のあるものを線で表現している。喜怒哀楽、どの感情にも含まれる
「せつなさ」を意識している。それは言葉では表すことができない、
描き続ける上でのテーマでもあるように思う。
公式サイトは(こちら




書籍や雑誌、アーティストなどへのイラスト提供など
多岐にわたるメディアで活躍をされている方です。


そんなナガノチサトさんに今回描いていただいたイラストがこちら。


某ヒップホップグループ S(スチャなんたらバー)をモチーフに
ストリート感と雰囲気のあるイラストになりました。
背中から感じるものは人それぞれの価値観によって異なりますが、
僕からすると「目標に向かって楽しんで生きている人」に見えます。











はい、ちょっとかっこつけました!!!










そしてこちらのイラストを魂のごとく
プリントされ具現化したのがこちらです!!!




【GOOD DEAL × ナガノチサト】
 ・BACK PRINT TEE
¥4,800 (+TAX)
Size : S , M
Color : WHT , NVY , BLK

・BACK PRINT COACH JACKET
¥8,000 (+TAX)
Size : F , M , L , XL
Color : BOR , PPL , ORG , BLK



んー。
どう見てもいいっす。
めっちゃいいっす。


いいじゃないっすか!!!


テンション上がる外面なのはさらっと分かってもらえたと思うので、
ここからは細部をご紹介。














まずはTシャツの方から。
気になるボディは「EAGLE USA」を使用。
ということは勿論、MADE IN USA。
洋服好きな方でも納得のしっかりしたものとなっております。


左腕の袖口にはMADE IN USAのタグも付いてくる贅沢仕様。
首の詰まり方、生地感と着心地も丁度いいやつです。


半袖になるので残暑厳しい時は1枚で、
涼しくなってきたらロンTなんかと重ねたりして。
汎用性高いやつだなー、これ。


何よりも先ほどのプリントが背中にドンッとあるのがいいっす。
背中に背中があるというそんな感じになるのです。


んー欲しいっ!!





















さてお次にコーチジャケット。
こちらのボディは「Cardinal」というブランドのものを使っています。
スポーツウェアを製造していた背景があるので、質は確かです。


撥水性のあるナイロン性になるので、シャカシャカした生地感と、
ライニングの温い感じがめちゃくちゃ使うなーってことを予感させてくれます。


背中のプリントがよりストリート感と怪しさを演出してくれます。
ボディの発色がいいので、好きな色を選んでいただけると気分が上がります。






薀蓄よりやっぱり着たところが大事ですよね。
それではどうぞ!!



























女子が着てもめちゃくちゃ可愛いです。
フリーサイズもあるので幅広いサイズからお選び頂けます!


もちろんメンズが着ればイケイケです。
背中の感じ、やっぱめちゃくちゃかっこよい!!!!


プリントに一目惚れしてしまうやつやー....
気をつけなはれや!!!!


ということで、数あまり多くありませんが
かっこよすぎなやつです。


お値段もかなりリーズナブルなので、
サイズが選べるうちに悩まれることをオススメします!!


まずはお試しから!ぜひお待ちしてます!!!















〜おまけ〜


「めっちゃかっこよい。」
「やっぱり一周回ってボルドーだな。」




「このバックプリント!!!」
「バックプリントよ!!!」



「脱いでもこれよ!!」
「このバックプリントよ!!!!」



横内の物欲もオーバーリミットです。
めちゃくちゃオススメです。
一緒に何色がいいか悩みましょう。。。
(欲しい)















しのはらさん!いつもありがとうございます!
おちゃめ系おみやいただきました!!!




ゆうこさん!
故郷の味!もろこし!!
ありがとうございます!おいしかったです!!













ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999