2018/02/19

頼れる相棒として。 【F/CE.】 - 950 TRAVEL BP -











どうも横内です。
先日ご紹介した「F / CE.」。
覚えていらっしゃいますでしょうか?










その際サコッシュとウエストポーチを紹介させていただきましたが
こちらもめちゃくちゃ大好評。感謝感激でございます。
(そのときのブログはこちらから)










何を隠そう、今日のブログもF / CE.からリュックが入荷しているので
そちらをご紹介しようかなと。










こちらです。











【F / CE.】
950 TRAVEL BP
¥18,000 (+TAX)
Color : SAND BEIGE , BLACK
Size : F (33L)









1泊2日用の旅を想定し設計された33Lのデイパックです。
大容量の時点で嬉しいやつですね。
それでいてゴツゴツしすぎてないのがポイント高めです!




















フロントにはマルチポケットが装備されています。
スマートフォン、ペン、手帳、モバイルチャージャーや定期など、
アクセスしやすいところにないと困るものが綺麗に入ります。
容量だけじゃなく細かいところまできちんと工夫されてます。






























メインポケットはガバッと開く感じです。
奥行きがあるので何でも入りそうな雰囲気です。
サイドのストラップは荷物量に合わせて調整が利くので
かなーり便利です。
書類や書物などのかさばる物や、衣類など、
必要なときに使うものを入れるのはこっちですね!










また、15インチまでのPCが入る
柔らかいパッドが入ったポケットも装備されているので、
パソコンを常に持ち歩いたり、絶対に曲げられない書類を持つ。
そんなときでも力になります。こういうの大好きだ!









バッグ外部のサイドにはペットボトルなどを収納しておける
伸縮可能のポケットが付いてます。
地味に便利ですよねコレ。










各所に配されたレザーパーツ、
バックルのいけてる形など細部の見た目が最高です。
素材には950デニールのコーデュラナイロンを使用。
マットな質感で柔らかく、軽量です。
もちろん頑丈なのでデイリーに使っていただけます。




















肩のカーブに沿うように工夫されたショルダーアジャスターなど
細部に至るまで背負いやすさ、使いやすさに対しての追求が見受けられます。
実際めちゃくちゃ背負いやすいですし、使いやすいです。










タウンユースでもバリバリいけちゃう見た目の良さと
機能性の高さが魅力。そんなバッグです。










背負うとこんな感じです。




























































 








































めちゃくちゃよいです。
リュック探してる方。
ぜひ1度試してみてください。










お待ちしております!










あ、明日2月20日はららぽーと海老名休館日となります!
なので来てもやってません!あしからずっっ!!







































ゆうこさん!いつも素敵な差し入れありがとうございます。
和菓子大好きな横内歓喜でした。ごちそうさまです!
























243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999