2018/02/02

新しいものにはいつも惹かれるタイプです。











どうも、横内です。
なんだかんだ雪が降っていたのは、
一瞬でしたね!これで転ばずに済みます!










不安も1つ解消されたところで、
今日は初取り扱いブランドの「F/CE.」から
新入荷が入ったので御紹介します!!










これだ!!!





















なんか良い雰囲気のサコッシュが入ってきたぞー!!!!
そんなわけで謎のブランド「F/CE.」を紐解いていきましょう!!










【F/CE. (エフシーイー)】
コレクションのテーマは、世界中から選ばれた一つの「国」。
テーマとなった国を実際に訪れ、
生活、歴史、アート、音楽などの文化に触れ、
そこで感じたインスピレーションを
デザインに落とし込んでいます。
テーマ = 国は、いくつかのシーズンを経て変わっていきます。
もうひとつ大事にしているのはスペック、機能性。
そして道具としての完成度の高さ。
日常生活を快適に過ごすための機能に、
旅から得たイメージを乗せることで、
F/CE.のプロダクトは完成します。










というわけです!
なんと壮大な世界観!
ひとつひとつの機能性のこだわりもすごそうですね!!










そんなF/CE.からサコッシュとポーチが入荷しました!
どちらもめっちゃ良い感じ!!










ひとつずつ見ていきましょう!!!




































【F/CE.】
X-PACK SACOCHE
¥6,500 (+TAX)
Size : F
Color : BLACK , WHITE










このブランドでは定番の形であるサコッシュを
「X-PACK」の素材を使ったモデルです。



















セイルクロス、いわゆる帆のシェアNo.1を誇るアメリカの
DIMENSION-POLYANT社が開発した、
3層構造の特殊素材である「X-PACK」。










表生地、糸、裏生地に3種の素材と、ポリエステルの接着層を
特殊構造にて張り合わせた生地のことです。
まあなんのこっちゃ分からんって感じですので、
簡単に言うと...
引き裂きに強く!
防水性に長け!!
軽い!!!!!!










そんな夢のような素材でございます。すごいです。すごいんです。
そしてその機能性も、間違いない!そんな形に仕上がっております。










まずサイズ感はデイリーに使いやすい、小さすぎず
大きすぎずのとても使いやすいやつです。
財布やスマートフォン、モバイルバッテリー、リップなど
日用品程度ならコンパクトに収めることができます。










※フロントポケット









※メインポケット










フロントにはすぐに使う小物を取り出しやすいポケット。
メインポケットの中にはジッパー付きのメッシュポケットが付いているので
中のものが整理しやすく、アクセスも簡単です。
また各ジッパーは止水ジップを採用しているので、
防水性能も高いです。雨の日でもガンガン使えます!










そして肩掛け、ないしは首かけの際に大事な紐のストラップは
非常に簡単に調整が効き、
紐と本体を外してポーチとして仕様することも可です。










これだけの収納ディテールと見た目の良さ!
そして価格も美味しい!なんて最高なんだ!










個人的にサコッシュが欲しかったので
めっっっっっっっっっちゃ欲しいです。やばいっす。










そしてそしてこちらもあります!

























【F/CE.】
X-PAC WEIST
¥8,000 (+TAX)
Size : F
Color : BLACK , WHITE










ライニングにメッシュを採用し、超軽量化が図られたこちら。
先ほどのサコッシュと同じく「X-PACK」素材を採用し、
止水ジップを採用しているので耐久性、防水性共に優れています!










3つのポケットが付いており、見た目以上の容量です。
ウエストバッグとしてはもちろんボディバッグとしても使いやすい、
体の丸みに沿ったデザインをしているのでストレスなく持てます。










※フロントポケット




※バックポケット




※メインポケット










アクセスしやすい外側に配されたフロントポケットと
上部から取り出しやすいメインポケットは使いやすく、
背面に配されたバックポケットは貴重品などをしまうのにうってつけです。










なんて計算された作りなんだ....恐るべしですね....










ちなみに着けるとこんなんなります!















































どちらのタイプも、タウンはもちろんフェスやアウトドアでも
心強い味方になってくれること間違いなしです。










めちゃくちゃおすすめですのでぜひ!
春支度。整えていきましょうぞ!!!
















こちらも実施中です!!
詳細はこちらから!!




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999