2017/11/16

これが究極の靴下だ!!! - RoToTo -



先に言っておきます。
究極だったり最強だったり、言いたいだけです!!!笑


みなさん好きじゃないですか?
こういうなんかすごそうな言葉。
頭悪く使ってもなんか伝わる便利な言葉。


どれも本当にいいものってことは間違いないんですけどね!!!


でも個人的に!!!めっちゃ好きな靴下のブランドがあるんですよ!!!
推しまくってます!!!それがこのブランド!!!



【RoToTo(ロトト)】
RoToToは上質で快適な履き心地にこだわった
「一生愛せる消耗品」をコンセプトにしたメイドインジャパンの
高品質ソックスブランドです。
国内一の生産量を誇る靴下産地、奈良県の広陵町を中心とした工場で
生産されており、職人の方々と共に取り組み、話し合うことで生まれる
「現場」のものづくりを大切にしています。
様々な編み機を駆使し、糸の選別までこだわり抜いたまさに
人と糸、そして編み機が一体となってRoToToのソックスは生まれています。



いやーいいじゃないっすか!!!
職人さんと現場の声と糸と編み機!!!
良品の匂いがプンプンします!!!


ほんとに僕、横内は1月に1足以上のペースで購入しているんですけど
虜になりすぎて増えても増えてもまだ欲しい!!!って思っちゃいます。


すごいんです。ほんとに。
てなわけでそんな「RoToTo」より新商品が入荷したので見てみましょう。












【RoToTo】
CHECKERD SOCKS
¥1,800 (+TAX)
Size : M (25 - 27)
Color : OLIVE / RED , BROWN / YELLOW , BLUE / WHITE


まずはこちら。
内側全体をパイル編み(タオルとかに使われるやつです!!!)にし、
保温性とクッション性を高めたソックスです!!!


あったかいです!!!これからの時期にもってこいです!!!


一般的なソックスよりも多く糸を使用し、
大きめに編んだものをスポーツソックスなどで使われる
パワーの強いストレッチ糸を一緒に編むことによって
肉厚なのに快適なフィット感を実現しています!!!


ちなみに素材は速乾・吸水性に優れたものを使用しているので
蒸れにくいです!!!嬉しいですね!!!


チェック柄もかわいいので、シンプルなコーデの際の
スパイスとしての使用がオススメです!!!






【RoToTo】
STRIPED LIKE DENIM SOCKS
¥2,300 (+TAX)
Size : M (25 - 27)
Color : DENIM / BLACK


デニムライクなコットン糸を使用しストライプ柄に仕上げたソックスです。
ベースには特殊な染色方法で染め上げた糸を使用しています。


デニムのように見えますが、色移りするインディゴ塗料は使用していない
ので、色移りを気にすることなく着用、お洗濯できます。


ストライプが映える綺麗な色のソックスです!!!
差し色にも使えるので重たくなりがちなこの時期に
うってつけなのです!!!
























【RoToTo】
THANK U PACK SOCKS
¥4,900 (+TAX)
Size : M (25 - 27)
Color : ONE COLOR


足底のふっくらしたパイル編みと、
ズレを防止するために大きめに作られたかかと部分、
ゆったりとしたフィット感に仕上げた、かかと上のゴム部分など
シンプルなデザインながら気遣いがすごい靴下セットです。


吸水性、速乾性、防菌防臭に優れた素材を使用しているので
足元のお悩みを解消することができます。


パッケージも何かに使えそうな可愛いデザインになっており、
裏返しにしたところに施されたメッセージもいい感じです!!!


通年で使える素材感なので定番かつ良いソックスをお探しの方に
非常にオススメなお得なセットになります!!!


デビューはここから!!!
みたいな感じでも良いと思います!!!











というわけで新商品のご紹介でした!!!
ほんっっとにっっっ!!!!めちゃくちゃいいっす!!!!


もうなんだったら騙されたと思って試してみてください!!!
靴下の常識が覆りますよ!!!




















そして!!!!
このほかにもたくさんの種類のソックスがあります!!!




【RoToTo】
WOOLEN MOCCHILY SOCKS "ONE STRIPE"
¥2,300 (+TAX)
Size : S , M
Color : NAVY / DARK GREEN , RED / GREY




【RoToTo】
DOUBLE FACE SOCKS
¥2,000 (+TAX)
Size : S , M
Color : ARMY GREEN , OATMEAL , SAX , GRAPE





【RoToTo】
Yoo - Hoo Socks
¥2,500 (+TAX)
Size : S , M
Color : PURPLE / DARK GREEN , ORABGE / M.BEIGE , GREEN / NAVY




詳細はぜひ店頭で確かめてください!!!!
どれもこれも超良品ですよ!!!!
















そして靴下のブランドなのに、こんなのも出してるんです!!!





【RoToTo】
Cotton Waffle Beanie
¥3,900 (+TAX)
Size : F
Color : IVORY , ORANGE , D.YELLOW , GREY , OLIVE , NAVY








【RoToTo】
STRIPED INDIGO COTTON BEANIE
¥3,900 (+TAX)
Size : F
Color : INDIGO / IVORY , INDIGO , NAVY













【RoToTo】
SOCK STOLE
¥2,900 (+TAX)
Size : F
Color : BLACK , OLIVE , BEIGE , ORANGE





履きやすさを追求したこのブランドだからこそ出来る、
かぶり心地の良さ、肌さわりの良さがあります!!!!


こちらも本当にオススメです!!!!






何回も言ってますが、
まずは試してみてください!!!!!!




お待ちしております!!!!!!

































































そしてちかちゃん!!ありがとうございます!!
ごちそうさまです!!!!















ニットフェアー!!!!
19日までですよー!!!お早目に!!!





















ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999