2017/11/06

今日も畝ブログです - JOHNBULL -







こんにちは、横内です。
3連休が終わりましたね!!
お出かけなどしましたか??
たくさんのお客様にお越しいただいて楽しかったです!!




そしてここ最近の僕のブログといえば「畝」!!!
というわけで本日も「畝」ブログ!!
素敵な「畝」をお届けします!!


















【JOHNBULL】
CORDUROY EASY PANTS
¥14,800 (+TAX)
Size : M , L
Color : BEIGE , NAVY





今日ご紹介するのも前回に引き続き、
「JOHNBULL」からのパンツになります。


前回ご紹介したのが太めのシルエットだったのが、
反転し細く綺麗なシルエットのものになります。


ストレッチの効いたコーデュロイ生地を使用しており、
履きやすく使い勝手が良いです。


ウエスト部分はドローコードとゴムの楽チン仕様。
品のある面構えと履きやすさのギャップが癖になります。


日本ブランドならではの作りと足馴染みの良さは格別ですよ!!!


それでは、履いてみます!!























BTMS : 【JOHNBULL】CORDUROY EASY PANTS
¥14,800 (+TAX)
BEIGE , M

SHOES : 【Viento Americano】Penny Loafers
¥16,500 (+TAX)
NAVY

ACCE : 【NY HAT】Wool Spit Fire
¥6,900 (+TAX)
GREY


ACCE : 【BOSTON CLUB】MARTIN
¥23,000 (+TAX)
BLACK






動きやすい!洗練された見た目以上に圧倒的に動きやすいです!!
シルエットはやはり綺麗ですね!
これならトップスに何を持ってきても馴染みそうです。


着る時もドローコードのおかげで余計な手間がなく、
ストレスフリーでした。
JOHNBULLはやっぱり名品が多いなあ...


テーパードが効いたコーデュロイパンツをお探しの方、
着用の手間をできるだけ楽にしたい方にオススメです!!


ぜひお試しください!!!





























そして名井さんファミリー!
お土産ありがとうございます!
おいしい物のトリプルコラボでした!!
ごちそうさまです!!




















こちらもやってます!!
ニットお買い得です!!
今回のフィッティングでも着ています!
ぜひ!!





















ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999