2017/11/19

リバーシブルなやつ - JOHNBULL -






どうも、こんにちは横内です。
今日はこちらのアイテムをご紹介させていただきます!!!!























【JOHNBULL】
MA-1 BLOUSON
¥26,000 (+TAX)
Size : M , L
Color : OLIVE


クオリティの高い日本製アイテムで定評のある「JOHNBULL」から
MA-1が到着しております。


まずは、なんといっても裏ボア!!!!
一目であったかいんだろうなーと分かるやつです。
そしてこちらリバーシブルでございます!!!


リバーシブルって本当に惹かれますよね。
1枚で2度美味しい。つまり最高だ。



スペックとして二重織りポリエステルを使用したMA-1で、
形状記憶ポリエステルを織り込むことで、柔らかく耐久性が高いです。


表地の中綿にはシンサレートという高機能中綿を使用しているので、
十分な断熱性と保温性があります。


シンプルなデザインながら男らしさを演出できる
ミリタリーの重厚感があります。
また、デザインは定番なので使いやすさも勿論抜群です!!!!


クラシックな表地の雰囲気もボアを表にした時の可愛さも
どの雰囲気もすごい良いです!!!


着てみました!!!!

















































めちゃくちゃあったかいっすわ!!!!!
モコモコのボアが優しく包み込んでくれて気持ち良いっす!!!


裏返しにしてもめちゃくちゃ可愛い感じでいいです!!!


男らしいやつや、
ボアアウターを探している方に超おすすめです!!!


ぜひお試しから!!!
お待ちしておりますー!!!!!!





















ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999