2017/11/03

畝!もう読み方は覚えましたか!! - JOHNBULL -



どうも、こんにちは畝内です。
今日も畝パンツをご紹介です。


温めていた分たっくさんの種類の
畝パンツが控えてるんでいきますよー!!


今日はこれです!!















【JOHNBULL】
WIDE CORDUROY TROUSERS
¥15,000 (+TAX)
Size : M , L
Color : BRIQUE , OLIVE





今日の畝はJOHNBULLの畝!!
ジャパンクオリティの畝なんて、
もうそれだけで物欲が刺激されるもんですよ!!


てなわけでワイドのコーデュロイトラウザーが入荷してます!
硫化染めのコーデュロイを使用しており、
毛足の微妙な色落ち感が表情豊かなコーデュロイを更に奥深くしてくれてます。


ほとんどテーパードをかけていないストレートシルエットが特徴。
明るいブリックカラーと落ち着いたオリーブの2色をご用意。


そして!畝!!
ちょい太めに設定された畝!!
これがまたいい感じなんすよ!!


太すぎず細すぎず!
この畝を求めてたって人も多いんじゃないでしょうか!!
ってぐらい素敵な畝!!!


シルエットと畝とカラーが絶妙な1本です!
これはもう見てもらったほうが早いって事で
履いてみました!!

















いい感じ!!
すっごいいい感じ!!


今っぽい感じの中に確かな安心感があります!
これは履くだけで気分上がる奴だ!!!


CAMBERのリメイクスウェットとも相性ばっちしだこれ!!
ゆるっとしたサイズ感なので、ベルトなどで遊ぶのもGOOD!!


足元もいろいろ出来ちゃうので、
ぜひ色々遊び倒して欲しい奴っすね!!


ぜひです!!









ちなみに「畝」。
「うね」です。



























そしていつもお世話になっているadidasさんからこんな素敵な
メッセージカードをいただきました!!!
これからもよろしくお願いします!!




















こちらもぜひです!!
ニットぜひです!!





















ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999