2017/11/01

さあコーデュロイの季節です、今が! - GO WEST -



どうも皆さん、こんにちは。
横内です。


10月も終わり、11月です。
世間は所謂「HAPPY HALLOWEEN」ってやつが終わり、
クリスマスってやつに向けて全力疾走です。


かぼちゃ祭りからの白ひげ祭りですよ、ほんとに。


昨日も都内の方はハロウィンで賑やかだったみたいですね。
もともとは悪霊を追い出して秋の収穫を祝う的なやつらしいです。
そんな感じしませんけどね、日本のハロウィンってやつは。


みんな楽しそうにしてるからいいか!!
って感じですね。これもどんどん毎年の恒例行事となっていくんでしょうね。


そんなわけで、もうがっつり秋冬の季節なわけです。
デニムやチノで渋っていた皆さんもそろそろ履きたくなるんじゃないでしょうか?
コーデュロイ!!


うね!!うねですようね!!
うねって漢字にすると「畝」なんすよ!!
読めねえわ!!てかやかましいわ横内!!


ってことで昨日までのハロウィン気分を取っ払って
いつも通り(?)冷静に紹介しますね。


こちらです。






















【GO WEST】
CORDUROY PANTS
¥12,800 (+TAX)
Size : 30 ,  32
Color : Brown , Black




これはめちゃくちゃ形が綺麗なやつだ!!
いやーやっぱり最初にいくなら、
こういう定番の形で綺麗な細畝がいいっすね!!


シルエットはテーパードした細身のもの。
ストレッチが適度に効いているので履きやすく、
ピタピタし過ぎない感じも好感が持てます。


オーセンティックな5ポケットパンツを踏襲した
懐かしのデザインも雰囲気あっていいです。


本当に足元にどんなシューズを持ってきても綺麗に合うので、
コーデュロイの定番パンツが欲しい方や、
何にでも合わせやすいパンツをお探しの方にオススメです。


履いてみました。
















うん、普通に素晴らしい。
実に快適な履き心地です。


コーデュロイの柔らかな雰囲気もいい感じ。
普通に欲しいやつだな....


ということで今日から11月!
気温もどんどん下がってまいりますが、
ここらで着たいパンツ。探してみてはいかがでしょうか!


お待ちしております!





















そしてぐっちょん!
ありがとうございます!
新天地でもいつも通り元気で頑張って下さい!!
ごちそうさまです!!


































ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999