2017/11/21

そろそろ準備しておきませんか? - GIFT -



さてみなさん。
もう11月も後半です!


信じられますか?
あとひと月半もすれば、
2017年が終わってしまうんですよ....


時の流れっていうのはなんて早いんだ!!!!
そして、もうこの時期になってくると、
皆様悩んでいるのではないでしょうか?


あの件について。
そう!あの件について!!!


つまり聖夜!!!!
くりすます!!!!


さんた!!ぷれぜんと!!けーき!!ちきん!!!
楽しい尽くしのイベントですが!!!!!


ぷれぜんと問題はなかなかなかなかなkなあkなkなkんカンカンkん@アウェrg:p/skgjっっっv5lシHフェアイhgjん背vコZ?Mbfj絵hwp0時r氏のsdk:ljv、xzlg、kx。・cbj@4s;レンkvpbhygjv04円@:mがpwjヴェdf!!!!!!!!!!!!



片付きません!!!!!!!



ということで。
我々GOOD DEAL EBINA。
色々ご用意しました。


今日はさらっと。
どんな感じかだけお見せしたいと思います。


題して。



ギフトマルシェ


始めちゃいます!!!!!!
(またマルシェかよ!!っていうツッコミはスルーさせていただきます)










まずは私横内がプロフェッショナルな目線で
お出しした、ツリー。


クリスマスといえばツリー。
ツリーといえばクリスマス。



【クリスマスツリー】
クリスマスの用材には主に常緑の針葉樹が用いられる。
アメリカでは年間何千本単位でツリーが流通しており、
生産数1位のオレゴン州では700万本を超えるツリーが生産されている。
日本では主にモミが利用されている。こういった常緑の木が利用されるのは
冬の間でも緑を保つという強い生命力の象徴とされるため。
プラスチック製など人口のツリーの流通も近年では増えており、
当店で取り扱っているツリーはこちらのタイプである。


というわけでこのツリーとやらを設置している姿がこちらです。















盆栽を仕立てるように正確に。


花を愛でるように情熱的に。


クリスマスツリーという生命力の象徴を設置させていただきました。








そしてマルシェの会場がこんな感じで出来上がっております。























店内の小物雑貨を中心に、
贈り物としてチョイスしやすいものをセレクトし置いてあります。


何を贈ってあげればいいか分からない!!
なーんて人も、答えが見つかるはず!!
そのぐらい豊富なラインナップになっております。


昨日本多が紹介してくれた☝︎もチラっと見えますね!笑


価格的にもリーズナブルなものから、
しっかりとしたものまで豊富にあるので、
「あの店で選ぶと高いからなぁ〜〜」
は無いですヨ!たぶん!!!




そして贈り物といえば皆様が不安になるであろう。
「ラッピング」問題!!


大丈夫です!
僕たちスタッフが精一杯。
心を込めて包ませていただきます!!!



しかも!なんとですよ!!
無料ラッピング!!無料ラッピンッ!!!





こんな感じでささやかですが、
贈り物のムードを盛り上げるべく包ませていただきます。


ぜひ皆様。
まだもうちょっとあるでしょなんて思っていると
すーぐにその季節は訪れます。


今のうちに物色をして、どんなものを贈ってあげるか
決めてあげるといいと思いますよ!




各アイテムの詳細は明日以降のブログにてお伝えしていきます!
そちらもぜひぜひお楽しみに!!!


それではお待ちしております!!!




















ぜひです!
色々ありますよ!見に来てください!







ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999