2017/11/23

私の好物はみんなも好きに決まっている(クリスマスがやってきているよ編)

お久しぶりです。
今日の担当はいしぜきです(担当制)
題名のサブタイトルからも勘の良い方はお分かりかと思いますが
本日はクリスマスプレゼントに「是非これが欲しい!」という
私が欲しい一品を勝手に紹介したいと思います(まだ見ぬサンタクロースに期待)








STELLA CIFFON
丸型アクリルイヤリング                  ¥5.800+TAX
丸型アクリルスティックネックレス ¥12.000+TAX



初回の入荷で瞬く間になくなったこちら。
ネックレスと新たに再入荷してきました〜

ステラのアクセサリーはとても親切なシステムになってまして
ピアスかイヤリングかをオーダー時に選べるんですよ!(やっぱりイヤリングが良いよね〜)
大振りをつけても、イヤリングなら耳への負担も安心ですっ(たまに耳がちぎれそうになってます)














気になる色は黒、白の2色展開です。
アクリルなので軽くて着けやすい!










そしてですね、毎度のことながら思うのは
森田さん(オシャレでパワフルなステラのデザイナーさん)のチョイスがたまらないということ。
素材、色の選び方からパーツの組み合わせ方まで、
「こんなの見たことない、欲しい!」と物欲が止まりません。
毎回毎回、新作を出してくれるあたりも
新しいものが好きな私たちの気持ちをわかってくれています(悪循環?いや、良い循環だっ!)


個人的に、タートルネックが好きでして
そのタートルネックに合わせてネックレスを着けるのが好きです。
金属アレルギー&汗っかきな私にとって、
この時期のネックレスが一番着けやすくて最高なわけです。



だからたくさん欲しい(首何個あるのって言われたい)





そして、以前に紹介して人気だったこちらも再入荷してます。
ブログを書く前に瞬殺でなくなってしまったこのカラー(イイイロスギテタメイキ)


STELLA CIFFON
チェコビーズコットンパール ネックレス ¥12000+TAX
                                 イヤリング  ¥9500+TAX








お待ちしております〜









そして、こちらも必見です!








ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999