2017/10/20

秋冬気分をお手軽に - NY HAT -



どうもこんばんは、横内です。
今回は定番帽子ブランドの「NY HAT」から入荷があったので
ご紹介したいと思います。











【NY HAT】
WOOL SPIT FIRE
¥6,900 (+TAX)
Size : M , L
Color : BLK , CHL



【NY HAT】
CORDUROY SPIT FIRE
¥6,900 (+TAX)
Size : M , L


キャスケットタイプのSPIT FIRE!!
名前がイカしてる。。。


ウールとコーデュロイでご用意しました!
めっちゃ秋冬気分を味わえるやつです!!
















【NY HAT】
WOOL THUG
¥5,700 (+TAX)
Color : BLK , NVY , CHL
Size : L


カポッとかぶるタイプ。
今っぽい雰囲気が出ます!
怪しげな感じにもなるので、
帽子をたくさん食べ飽きちゃった方もご満足いただけるかと!!











僕と田下さんでかぶってみました!!


着用:CD SPIT FIRE



 着用:WOOL SPIT FIRE



着用:WOOL THUG


いずれもかぶるだけで結構テンション上がりました!!
秋冬に何か欲しいなーって方だったり、
ギフトで探し物をしている方にもおすすめです!!



























さらっとブログですいません!!
工場長式カマっ気男がお送りいたしました!!!


お待ちしてます!!!(笑)



















ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999