2017/10/14

ありがとう、お馬1。(LAVENHAM)










寒い、、、

寒すぎて何度寝もしてしまいました。

できれば布団から出てきたくはなかった。。




でも

働かざるもの
服買うべからず

なので

ブログ書きます!!!

宜しくお願いしますっ!!!











ということで

今日はあったかいもの求めているので
これだあああああ!!!


























【LAVENHAM】
RAYDON
¥27,000+tax



上質な品が良く、かつ軽量で暖かい『ラベンハム』のキルティングジャケット。
オン・オフ着用可能で、コートほどかしこまりすぎない大人に味方するジャケットです!








『ラベンハム』は、1969年にイギリス・サフォーク州にある小さく美しい村

「ラベンハム」で設立されたブランドです。


どんな村かというと!
こんな村!!!







ラベンハム感あるな〜





創設者のミセス・エリオット氏は当時、エリザベス女王に仕える女官でした。
ミセス・エリオット氏は、あるときキルティング加工をした生地を用いて女王が乗る馬用のホースブランケットを作りました。
その当時、ホースブランケットはジュート麻で作られているのが一般的で、
保温性が悪く、ぬれやすいため改善が必要とされていたのです。


彼女が発案したナイロン・キルティングのホースブランケットは
驚くほどに軽く暖かく、なおかつ丈夫だったため、
瞬く間にイギリス中に広まり、
乗馬用具界での地位を確立!!!






うま、かわいい!!!
ラベンハム着てるお馬ちゃん!

馬から人だったんです。
ありがとう、うま!!











馬用の毛布(ホースラグ)からスタートし、
1972年にナイロンキルティングジャケットを発表。
以来、このキルティングジャケットは
冬の定番OUTERとして不動の地位を保っています!









きてみました

















キルティングなので中綿なのですが
ラベンハムはしっかりあったかい!!!




この色はダークトーンが多くなりがちな冬に
明るさが出ますね〜
うん、良い色っ!



風邪気味の石関さんにはネイビーを
きていただきました!





















ネイビーはお上品なお色!!!
うん、良い色っ!!!






海老名店のレディースには
この子もいます!!!

きてもらいました!!!











この子が一番働いてますね!
365日24時間勤務!

お名前募集中です。

この色もおしゃれだな〜
うん、これもいい色っ



ということで全部良い色っ!!!





是非見に来てください!!!














ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999