2017/10/16

軽くて暖かいは正義 BURLAP O.F - LO LOFT JACKET -



寒すぎ海老名です。
もうまさしく10℃近くの気温になってまいりました。
ついに15℃の大台を突破し、
ニット解禁の宣言が当ブログでもありましたが、
なんだったらダウン解禁の人だっていてもおかしくないんじゃないでしょうか?


現にここ海老名でもライトダウンを羽織っている方も
ちょくちょくみかけます。
かくいう僕もインナーダウン着てきました。
寒がりなんです。本当にさみーです...


てことであったかアウターの気分です。
むしろ気分というか必着というかなんというか...


「今すぐに欲しいわっ!!寒いわっ!!
もう何でもいいからあっためてくれっ!!」


って叫びたくなるので今回はこの子であったまりたいと思います。











【BURLAP OUTFITTER】
LO LOFT JACKET
¥30,000 (+TAX)
Size : M , L
Color : OLV , BLK


人気の新進気鋭アウトドアブランド。
「BURLAP OUTFITTER」からジャケットが届いてます!!


高機能素材を使い、着心地とデザインに定評があるバーラップ。
そりゃかっこいいものが届くわけだー!!

ってわけで、米国のLOW LOFT JAKCETをモデルにした
抜群にかっこよくって暖かいやつです!!


外側にも内側にも「PERTEX QUANTUM」という軽くて柔らかい素材を
採用しており、アウターなのに「何これ軽っ!!??」を味わえます。


また「耐久性撥水加工」も施されているため、
多少の雨ならへっちゃらです!うれしい!!
ちなみに内側にも同じ加工が施されているので、
袖を通す時のつっかかりが皆無です!スムーズ!!


保温性がめちゃくちゃ高くて「新時代のダウン」なんて
呼ばれてる「PRIMALOFT」が中綿として装着してあるので、
もうめがっさあったかいです。


腕周りは上記の加工に加えてストレッチ素材なので
動きやすく着込んでも動きづらいということがないです!!


なんてオールマイティ!!!


なによりもおっきな特徴としてこやつ...
洗えるのです!!!
おーこりゃ便利だ!なんてうれしいんだ!!


1に軽量、2にあたたかく、3に動きやすく、4に洗える!!
最強だ!!!


これでも寒いならインナーダウンなんて挟んじゃってください!
それでもう防寒は完璧!


いいとこ全部伝えられました!
着てみます!!!
















なにこれかっこよ!!!
わかってましたけど!!
かっこよ!!!


かたちもめっちゃ綺麗!
何回も言っちゃいますけど軽っ!!!


なに着てもかさばる気が起きない!
いっつ快適!快適キング!!!


きちんとあったかいしかなりいいっすね!!!
自信を持っておすすめしたい1着なのでした!




















ちなみに裏返しマスターの
たしもてんちょいわく
「裏返しにしても全然いけるっしょ!
いやむしろかなりいけてるわ。
こっちっしょ!」
とのことなので是非トライしてください!


いやほんまにアリですよ???











ぜひです!!!









































ゆうこさん!らいてうセットありがとうございます!
完全に餌付けされます。げきうまでした!!!
ごちそうさまです!!!























ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999