2017/09/25

奈良には大仏以外にもこんなのがあるのさ。



今日は店内にあるこの時期欲しくなっちゃう
素敵なブランドの小物たちを紹介していきます。


あると便利でファッションが楽しくなる、
そして気分が上がっちゃう小物たち!
見ていきましょう。






【RoToTo】
COTTON WAFFLE SOCKS
¥1,900 (+TAX)
Size : S (23-25) , M (25-27)
Color : OLIVE , BLUE , ORANGE , D.YELLOW


ヘビーオンスのワッフル素材をイメージして編み立てた
ローゲージコットンソックスです。
程よい厚みなので1年を通して快適に使えます。


カラーも秋冬の気分にピッタリです。
個人的にも何足かRoToToのソックスを所有していますが、
このブランドのソックスは本当に気持ちが良い。


「RoToTo」は上質で快適な履き着心地にこだわった、
一生愛せる消耗品をコンセプトにした国内のブランドです。


試しに1つ買ってみるとそれだけで、この靴下の虜になります。
それだけの魔力があります。


尋常ではない実力です。それは保証します。


ここだけの話、たしもてんちょも即買いしてました。
「これめっちゃいいっっっっすね!!!!!!」
とのことです笑








【RoToTo】
COTTON WAFFLE BEANIE
¥3,900 (+TAX)
Size : FREE
Color : D.YELLOW , OLOVE , NAVY , CHARCOAL ,ORANGE


そんな上質な「RoToTo」からビーニーも出ました。
靴下の履き心地も最高ですが、帽子のかぶり心地も最高なんです。
もうこんな快適なやつ他にある???みたいなやつです。


ワッフル生地をイメージして編み立てられた編み地が雰囲気もあって
柔らかくってもう、最高でございます。


リーズナブルなのに最高のかぶり心地と豊富な色味が特徴です。
裏面の細やかな編み方を見れば、かぶり心地の良さも納得ってもんです。


こっちはかぶってみました!!









なかなか雰囲気あるんじゃないでしょうか??
ほんとに被りやすいので是非おすすめしたいです!


お試しから是非!!



















だいすけさん!めちゃくちゃおいしーやつありがとうございます!!
ほんとにマジウマでした!!!







いちきさん!でぃーごば!ありがとうございます!!
言うまでもなく!!!うまみです!!!









井上家 with はのんちゃん!お土産ありがとうございます!!
「カッケー」お土産っす!!!
























            
10倍当てちゃってくださいー!









ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999