2017/08/05

こりゃまた雰囲気あるやつきたなーって感じです。



みなさんどうもこんにちは。
ここ海老名のお隣、厚木市では本日花火大会があります。


各所でもう花火大会なんて言葉が出てくる季節なのかと
思うと本当に時間がたつのは早いものです...


気づけば台風なんておよびじゃない物も接近していたりしていて、
もうなんか夏なんて!!って気分になりますが、
夏ならではの風情あるものもいいっすなーなんて気分にもなる。


そんな中々自分でも気分を整理しきれない、そんな時期になってきました。
まあ何が言いたいかって、「花火観てえなー」ってだけです、はい。








さて僕の願望を聞かれてもないのにブログに散らかしたところで、
本日はこちらをご紹介しまーす!!


















【VIOLETTE ROOM】
STRAIGHT DENIM
¥19,000 (+TAX)
Size : 27 , 28 , 30 , 32 , 34




先日の田下さんの気分ブログでもさらっと出てきたので気になってる方も
多いと思います。こちらのアイテム。


S/Sのシーズンで非常にご好評いただきました、
当店限定別注の「VIOLET ROOM」のリメイクデニムシリーズ。


今季もやっちゃいましたってやつです。
レディースのものに関しては、こちらの記事で紹介があるので
ご一緒にご覧いただくと幸いです!!


さて今回もVintageのLevi's #501をいじくり倒したものになっております。
シルエットこそ定番のストレートですが、
フロントの切り替えがいい感じです!


バックポケットは後ろから見たときに映えるように、
位置をあえてずらすというリメイク!


フロントにあった切り替えは後ろにはないので、
ごちゃごちゃした見た目になりづらいっていうのも嬉しいです。


こーゆーとこがレディースのリメイクブランドのいいところ。
無骨すぎない!!


また、USEDデニムになるので、1本ずつ表情が違うのも
自分だけの1本感が出て、めちゃくちゃいいっすよねー!!!


先ほどのリンクにもありましたように、
メンズレディースともにサイズがあるものなので、
幅広い方にお選び頂けます!!







きてみましたー!



















TOPS : UNFIL
khurta ¥29,000 (+TAX)
NAVY , 4


BTMS : VIOLETTE ROOM
STRAIGHT DENIM ¥19,000 (+TAX)
BLK WASH , 30

SHOES : Reebok
#BS5214 CLUB C 85 SG¥12,000 (+TAX)
SAND





雰囲気あります。
ただそれだけに尽きます。
めっちゃくちゃかっこよいです。


ぜひぜひ試していただきたい!
1本1本違うので、気になる方はお早めにです!!


お待ちしてまーーーーーす!!

























ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999