2017/07/24

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

ご無沙汰しております。
久しぶりに筆をとりました。

最近ブログも書かずに何をやっていたかというと、

ギターは相変わらず弾かず(難しいですね、ギターって)

飲んだくれていたかというと一杯で出来上がる私には憧れの響きであり(顔真っ赤)

ライブに行っていたかというと民生も最近ライブをしない(してほしい)

夏だからBBQかというと、そこまでリア充な私でもないわけです(友達はわりと少なめ)

最近もちょっと外へ出れば何かを買う、という生活を続けています(継続は力なり)

馬鹿なので同じ色のコンバースを買ったりしています(自分が嫌になる)

お洒落な都会では先日、この猛暑の中

ファー
が店頭にならんでいましてね。

見なかったことにしました(暑い)


馬鹿は馬鹿でも、買い物をするうえで自分のポリシーみたいなものがありまして。

それは、すぐ使えるということです。(即着必須!押忍!)

だって、買ったらすぐ着たいじゃないですか。

だから、この時期に危ないのはアレなんですよ。

アパレル業界もみんなで仕掛けてくる・・・・・・

靴。

店員さんが決まって
『靴でしたら気温に左右されないので、今時期でも取り入れやすいですよね』と言います。

私も一応店員なので、これ言います。

わかっているくせにまんまと罠にはまるのです。

ていうか、喜んではまりに行っていると言った方がいいかもしれません。

なので、私たちももちろん仕掛けました(気をつけてください)



【Viento Americano】 
  ANTIFAZ SERRAJE 
¥12000+tax



これは・・・・

ローファーでスウェードという誰得かというと

私得のやつです!(ウソです)

わりとローファーのイメージは艶やかなものだと思うんですが、

今年のグッドレディースは違います。

毛羽立っている。いや、毛羽立たせた。

しかも、秋冬にみんなが絶対欲しくなるでしょうカラーの

ベージュ

ネイビー

のラインナップ。

うちの本多がベージュをかわいく履いてくれました〜




ERICHUNTERの真っ赤なショーツにナイスベージュ!






私は安心安定のネイビーを



シブい
シブすぎる
しかも履きやすい
あ〜立ち上がりのスイッチが入ってきた〜〜〜




個人的には、スウェードにクレープソールというところがポイントで

一見おじさんが履くんじゃねーかというこちらを女子にセレクトしました。

スニーカーも好きだけど程よくきれいめに、でも靴擦れするほど本気は嫌だ

という願いを叶えた一足となっております。

お尻も見せておきます♡






悩める2色。
悩ます2色。

まだ店頭には並べず、たまに箱を開けて本多とニマニマしているので

気になった方は

例のアレを。

とお申し付けください。









先日、インスタのDMにメッセージが。
誰かと思ったら船橋店の佃くんでした。
内容は
『姐さん、飲みに行きましょう』

最近、『姐さん』とよく言われるなあと思って調べてみました。

【姐さん】
=旅館や料理屋などで、客が女性の従業員を呼ぶ語。
=芸者などの間で、先輩を呼んでいう語。あねさん。

なんか複雑だったけど、

慕ってくれてるってことでいいんだよね、つくだっ!!!!

また新作入ったら書きます!

昨日で最終出勤だった我らが篠原さんからいただいてしまいました。
節分には豆をもらったり、いつもありがとうございます。
新天地でのご活躍を祈っております!
8月また遊びに来てくださいね!!!!





ADRESS 



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999