2017/07/21

なんとまさかのい、い、い、い、いんでぃびが..........ご、ご、ごごじゅ...














50%OFF!!!!!!

















う、うそぢじょこdjfっじfkd...
うそだろっっっ!!!!!!!???????


まあそりゃまああああああ......


よくわかんないっすよね!!!????


でもでも、まさかのやつなんですが。マジなやつなんですが。
もう混乱しすぎて、日本語不自由ですが。
もはや情緒不安定ですが。


ほんとにほんとに。。。



いんでぃびじゅあらいずどしゃつ。
50%おっふです。



ここ最近の当店大大大人気イベント。
アウトレットセールも、いよいよ佳境。



ありがたいことに、皆様に掘っていただき、
掘って掘って掘っていただいて少なくなってきたアイテムのところにこの入荷。


いやー、退屈させないなぁー、GOOD DEAL!!


間違いなく、ここ最近のアウトレット商材の中でも、
相当あつーーーーーい入荷です。











また、その他のアウトレット商材も、
いろいろ様々な所から、
かき集めて、かき集めて、かき集めた結果!!!!


こちらもまさかのちょっと追加!!!!


見応えある感じになってます!!!!!



これはぜひとも。
ぜひとっも!!!!


見に来ていただきたい。
むしろ見ないと絶対に後悔してしまう。。。


そんなようなバリエーションとなっております。


ちょろっと、店内の様子をお見せしますっっ!!!









ぜーんぶインディビです!
様々な色、柄があります!!!





やっぱり何度見てもかっこいいっす!!!
ここいらで概要置いとこうかなー!!!


【INDIVIDUARIZED SHIRTS】
1961年、John Larescaの手により創業されたインディビジュアライズドシャツは、創業から半世紀以上経った今も一枚のシャツへのこだわりは一貫しており、カスタムメイドの分野では現在もアメリカ国内シェア1位を誇るファクトリーブランドです。過去にはボタンダウンシャツの原点を作り上げたブルックス ブラザーズのカスタムオーダーシャツ部門を請け負っていたこともあり、現在もニューヨークの高級百貨店や全米の高級紳士服専門店のカスタムオーダーシャツを手掛けています。また顧客リストには歴代大統領をはじめハリウッドスターやスポーツ選手などセレブリティーが名を連ね信頼と実績を兼ね備えたファクトリーブランドとして評価されています。


やっぱりこんなにいいものが50%おっふってありうるの???
どうなの!!!???






まじっす!!!!!!!!















他にもちょいちょいいいものあります!!!!











このブログをぶろってる時でさえ
すでに見るひとのあらしあらしあらしっっっっっ!!!



これは早くこないとおおおおおああああああkjぴdふぃpfhぴjぎあぽjpjgぴえあgj..............





























(まじですごい人気です。佳境のアウトレット。
まさしくホットな感じです。あえて詳しくサイズや価格は載せません。)


(売り切れ御免。早いもの勝ち間違いなし。)


(お待ちしてます。GDへ急げ!!!!!!)


(ブツっ。。。。。。。。。。)


(つーーーーーーー)


(つーーーーーーー)


(。。。。。。ぶつんっ!!)


















ADRESS 



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999