2017/05/23

腕マルシェ 2017 Part.2 - BOSTON CLUB -



お待たせしております...
久々の更新となります...


が!!!!


今回はあのイベントのPart.2!!





そう!「腕マルシェ」!!!!


覚えていますか、皆さん。
覚えてない方はすぐにこちらから思い出してください。

















さあここからは「腕マルシェ」を思い出し、
Part.2はどんな腕マルシェなんだろうと期待している方のみが
見ているはずですね???






行きますよ??









今回ご紹介するのはこちら!!!!!





【BOSTON CLUB】
※詳細は下記で




..........???
!!!!!






「腕」!!
関係ねーし!!!!!


そーなんです。
よーくPOPを見ていただくと分かりますが!!
腕マルシェと言えど、腕周りだけじゃないんです!!


今回は顔まわり!!あいうぇあーだ!!!


海老名では久々の紹介になるので、
まずはブランドのおさらいから!!


【BOSTON CLUB】
1984年、創立時に製造していた社名を冠したボストンクラブ」。
今では見かけなくなったセル巻きや、
彫金模様のフレーム、伝統を着崩したプレッピーな跳上げに、
メタルとプラのコンビ枠など、当時の若者の間で流行していた
少しルーズでクラシカルなスタイルを、
今のデザインの中に落とし込み、
新しいブランド”BOSTON CLUB”として蘇らせました。
同社で保管されていた約30年前の金型や図面を利用した
優れたデザインの復刻を軸に、
メイドインジャパンの新たなジャパニーズトラディショナルを提唱します。



とのことです!!
日本製のおしゃれなメガネブランドです!!


今回、ご紹介するのは全5型!!
バババッとやっちゃいます。


まずはこちら!!





【MARTIN】
OPTICAL¥23,000 (+TAX)
SUN¥25,000(+TAX)






【INNES】
SUN ¥25,000 (+TAX)




【DOVER】
OPTICAL ¥21,000 (+TAX)






 【TAYLOR "R"】
SUN¥28,000 (+TAX)





【OWEN】
SUN ¥28,000 (+TAX)


さらさらっといきましたがやっぱりかっこいい!!!
というわけでかけてみたいですよね!!!
試していただくことでこの魅力を知っていただきたいです!!


腕マルシェ(今回は顔周り)!!
ぜひぜひお待ちしております!!




着用: MARTIN


着用:INNES




















こちらもやってます!!!
詳細はこちら





ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999