2017/04/17

PUMAーSUEDE CLASSIC MONO REPTILEー






こんにちは。本多です。






現在17時になり、




チハ「嗚呼、今日はお客さんが少ないな〜雨もふりだしたようだ。。。」

ヨコ「なんでだろう、GOODDEALにはこんなにいいものいっぱいあるのに」

チハ「ちはりゅ、ちゅらいな〜」

ヨコ「ヨコたんも、ちゅらいっ!!!」


チハ「つらっ!!!」
ヨコ「ちゅら!!!」
チハ「ちゅーらっ!!!」
ヨコ「ちゅーま???」
チハ「ぷーまっ???」



ヨコ・チハ「PUUUUUMAAAAAAAA!!!!!!!」



※この物語はフィクションです。
登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。(?)











ということで




本日は日本じゃなかなか手に入らないモデルのPUMAをご紹介します!!!


























【- SUEDE CLASSIC MONO REPTILE -】
BLK / NVY / RED
5 H / 6 / 6H 
8 / 8H / 9 / 9H / 10

12,000+TAX







PumaのUSAラインから、

Suede classic "スウェード・クラッシック"が入荷しております!!!


タイプはMono reptile "モノ・レプタイル"で、シューレースとソールが、
アッパーと同色のワントーン仕上げに!!!



2000年頃まで使用されていた木型を使用しているので、

現行に比べてシャープなシルエットが特徴です!




サイドのフォームストライプは、

レプタイル独自の型押しレザーで、ワントーン仕上げと共に
シックな雰囲気を演出しています!



シュータン・アッパー・ヒール部分には、

シルバー箔のロゴがポイントを添えています。
日本国内では流通が限られている、希少なモデル!!!



そう聞いたらより一層欲しくなってしまうっ!!!!!!!!
これが人間の性!

5H〜10までサイズがあります!!!


レディースサイズからあるのが嬉しいな〜
































チハ「くぅ〜っ!!!こりゃまたシルバーのロゴがたまりませんなぁ〜っ!!







































チハ「赤は差し色にも使えちゃうやつ。。。このコーデ、可愛いなっ。。。」





ということで、かなり重宝しそうなPUMA!!!
メンズもありますよ!レディースも!!!
見に来てください♡




ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999