2017/04/19

JOHNBULL - DOUBLE CLOTH EASY PT -



みなさんどうもこんにちは。
本日も商品紹介の方をやっていきたいと思います!!





今回はこちらのアイテム!!







【JOHNBULL】
#21084 DOUBLE CLOTH EASY PT
¥14,800 (+TAX)
Size : M , L
Color : INDIGO BLUE , BLACK


今回は「JOHNBULL」のイージーパンツですね!!
僕個人的にかなりオススメなパンツです!!


生地にJOHNBULLオリジナルのハイパワーストレッチ生地を使用。
そのため伸縮性とキックバック性が高くなっており、
膝抜けしにくくなっております。嬉しい!!


そしてその特徴のおかげで、すごい履きやすいんです!!
こんなに動きやすいの!?ってなっちゃいます!!


スリムシルエットと定番のカラーのおかげで、
非常に使いやすいアイテムに仕上がっています。


ウエスト周りもドローコードで調節でき、
ベルトループもあるので調節が楽チンです。


素材もシーズンを通して履いていただけるポリエステル混の
ものとなっているため、ヘビロテ確実なやつですね!!



パンツは履いた姿を見てナンボです。
ではご覧くださーい!!








着用:INDIGO BLUE










着用:BLACK





この綺麗なシルエット!!!
なんて素晴らしいんだ!!


雰囲気ある素材感と使いやすい履きやすいパンツです!!

めっちゃ欲しいっっ!!


ぜひ履いていただきたい!
綺麗なシルエットをその目に焼き付けて欲しい!!
そんなやつです!ぜひぜひ!!!


では!!!











ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999