2017/04/22

GymphlexーLINEN OPー





最近の悪い癖。。。


スタッフとしてダメなのはわかっているのですが
朝起きて



「あ、眠い。。
こりゃ〜ねむい。。。
なに着よう〜ぎりぎりまで寝たい〜」




って時、ワンピースをざっと被って



はい、終了。





ていう事象が多発しています。
(今日もその例)




ワンピースっいい。楽すぎる。
それでいて、素敵なワンピースを選べば
なんかちゃんとしてる風が醸し出せる
面倒くさがりの私には強い味方。








そんなこんなで
ジムフレックスから入っている
ワンピースご紹介します。


















【Gymphlex】
LINEN OP
¥15,800+TAX








シャツワンピ、、、まだ持ってない!!!



















バランスの取りやすい膝丈に仕上げたレギュラーカラーのシャツワンピース。。



左胸にはポケットとワンポイント刺繍が奥ゆかしいたらありゃしない。
そんな人間にわたしはなりたい。笑



角度を付けカッティングした袖先をロールアップさせ、
女性らしさとこなれ感を演出してくれる!!!

シンプルに1枚で着こなすのはもちろん、
パンツを合わせたり、羽織としても使えちゃいますね、これ。









Gymphlexのシャツワンピ、ご紹介してないものも
まだあります!!!

見に来てください!
お待ちしております!







ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999