2017/04/23

D'Accord - EMB SHIRT -



昨日ものの見事に風邪をこじらせ、
がっつり発熱しました。


気温の変化が過ぎた頃が一番怖いものですね。
皆様も雨などもありますし、お気をつけください...


さて本日はこちら!!







【D'Accord】EMB Shirt
¥10,800 (+TAX)
Size : S , M
Color : BLACK , WINE RED


「D'Accord(ダコード)」は1980年に設立された中南米では正装とされる、
キューバシャツを作る老舗ブランド。


キューバシャツといえば伝統的なリゾートシャツとして、
多くのセレブ達が着用し西海岸を中心に愛されてきたものです。
キューバといえば暑くて有名なのですから、そんなかの地で作られた
こちら、間違いなく清涼感MAXでございます。



キューバシャツの機能性である4ポケットを
あえて2ポケットに変えることで、
刺繍のデザインを際立たせた仕様。


さらりとした質感の生地と、色味がいやーな主張をしない、
綺麗な刺繍がとってもかっこいいです。


後ろ姿なんかもさりげないディテールがあり、洒落てます。
1枚で完全にサマになる、リラックス感もあるいいアイテムです。


春夏らしさを意識したいけどあんまりはっちゃけたのはちょっとなぁー
なんて方にすごいオススメです。
















着用:BLACK , M


このさりげない感じが超いいっす!!
着心地はさらりとしていて着やすかったです!!


うーんんんんんん、これは欲しいぞおおおおおお...
まずは袖を通してみてください!!


かっこいいですよ!!
ぜひです!!















ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999