2017/03/28

Traditional WeatherwearーSHORT DROP/S SWEATー



こんにちは、ほんだです!


昨日はお休みをいただいていたので
学生のころよくいってたラーメン屋さんに行ってきました。
私はかなりの大食いで、二郎のプチだったら全部食べれます。
(二郎は戦場)



学生の時いつもそこで大盛り(550g)を頼み
ぺろっと食べれてたのですが
「もうさすがに無理だろう、、、
さっきマックのポテトLサイズとクレープも食べたし」
と思い大盛りの気持ち少なめ(450g)を頼みました。



しかし、自分でも嘘でしょ?というような驚きの早さでたいらげ、
一緒に食べにいった人の残りを少しいただくというありさま。










あぁ、、、自分が怖い、、、










というわけで、
本日は大人気のトラディショナルのトップスをご紹介します!
早い者勝ちだ〜!!!

























【Traditional Weatherwear】
SHORT DROP/S SWEAT
¥12,000+tax



トラディショナルで大人気のこちらのトップス!
GOODDEALにも入荷しております♡





白を着てみました!




















やっぱりめちゃめちゃかわいい♡

mizuiroのストライプのシャツを中に着てみました!

ボトムスを可愛く見せてくれるだけだと思いきや
レイヤードも簡単、お洒落に出来ちゃう優れもの!!!



















こんな感じでスカートと合わせるのも可愛いです!!!





もう少し暖かくなってほしいな〜
お花見なんかももうすぐですね!






このトレンチもトラディショナル!
これまたとんでもなく可愛いんです!
近々ご紹介します!









お別れの季節でもあるけど、同時に出会いの季節!
新しい服を着てお出かけしましょう♡









4月9日までです!
ぜひガチャ×2しにきてください!!
詳細はこちら!!





ADRESS 



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999