2017/03/24

CEDAR KEY CANVASーTOTE BAGー




どうしてもタイツは履きたくなくて、
素足で帰ったらやっぱり夜はまだ寒かったな〜








本日はTAUPのご紹介の時にわたしが持っていた
CEDAR KEYのトートバックをご紹介します!













1986年、アメリカ・フロリダ州ゲインズビルの西側、メキシコ湾に面した穏やかな気候の小さな観光地、シダ―キーに工房兼直営店をオープンし、スタートしたブランド。

キャンバス生地を用いたコレクションの全ては現在も2人の女性により作り出されています。
パターンの作成、キャンバスのカットから縫製まで全ての工程を2人が手掛ける事で、顧客の要望に的確に応えた商品の提供を可能にしています。

取扱いが難しい肉厚なキャンバス素材ですが、女性ならではの細やかな配慮が生産工程にも活かされ、非常に丁寧な仕上がりとなっています。






2人の女性が作ってるなんてすごい〜










【CEDAR KEY CANVAS】
TOTE BAG
¥11,000+tax


シンプルながら柄や色の組み合わせに特徴のあるトートバッグ。
ボトム部分はキャンバスの上からコーデュラナイロンで補強されており、強度は抜群!!!

持ち易いように幅を細くしたハンドルは大変使い勝手が良い長さに調節されています。

カーキやネイビーのカラーを中心ですが、今回はピンクや赤などの色が使われているものも入荷しております。










































大きさも丁度良いからお洒落にもてる!!!











春夏にひとつは持っておきたいトートバック!!!
かなり!!!おすすめです!!!


ぜひぜひ〜











4月9日までです!
ぜひガチャ×2しにきてください!!
詳細はこちら!!





ADRESS 



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999