2017/03/08

BURLAP SACOCHE!!!



今日は花粉がやばいですね(いつも何度もやばい)
鼻がズルズル、目は真っ赤、そんな感じでブログ書いてます。


最近ご紹介していなかった類ですが、今回はサコッシュです。


実はここ海老名ではサコッシュ需要がメキメキと伸びてきており、
やっぱりなんだかんだサクッと持てるバックてのがみんな好きなんだなー
俺も好きだなーなんて思っている次第でございます。


ということでこやつらをご紹介!!





【BURLAP OUTFITTER】
SIL SACOCHE SMALL ¥4,800 (+TAX)
X-PAC SACOCHE MIDIUM ¥6,800 (+TAX)



もはやお馴染みブランドになってきた「BURLAP」のサコッシュ、
これはめっちゃいいです!!ギアが好きな僕からすると大好物ですね!















まずは「SIL SACOCHE」の方から伝えますよ!!
まずシリコンコーテッドナイロンを使用した素材感と、
この大きさでまさかの止水ジップ仕様!!


雨に打たれても中のものが濡れる心配がない。
なるほど、アウトドアやレジャーに大活躍してくれそうだ...
シンプルなデザインなので洋服を選ばずにさらっと使えそうですね!
色もグレーとブラックなので使いやすい!!


内ポケットもしっかり完備されており、物のカテゴリーごとに
分けて使えそうな使い勝手の良さ!!
仕切りがないものは、中の物がごちゃつきやすいのですが、
これに関してはその心配もなさそうです!言うことなし!!


謎に中にカラビナまで搭載してあるので、
鍵っ子御用達ってやつですな!!















次に「X-PACK SACOCHE」ですが、
こちらはまず目を引くのが「X-PACK」の素材感。
テントなどにも導入されている、格子模様が特徴的なナイロン素材ですが、
ゴリッゴリの触り心地で、それでいて柔らかさもあるので、
これがやぶれるなんてこたあないだろうなぁと思わされます。
まさに丈夫を絵に描いたような素材感だ!


こちらもしっかりと内ポケットが完備されているので、
先のサコッシュ同様、中の区分けが簡単でいいですね。


そしてこちらも止水ジップ採用なので、雨や水周りも問題無し!
うーんこれはどっちも欲しくなってしまうなー...


これから暖かくなってくると、レジャーや旅行など外に軽く持っていける
カバンが重宝します!
めちゃくちゃおすすめなので是非確かめに来てください!!


ではでは!!




















ADRESS 



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999