2017/02/09

【mizuiro ind】wrap tight skirt






海老名は雪がちらついております。。。
雪嫌いです、全然喜べません。。。





もう兎にも角にももう春なんだ!!!
暦の上では春なのになんで雪降ってるんだ〜!!!
ちゃんと私たちについてきて、地球〜




ということで本日も最近入った商品をご紹介します




冬の寒さに負けてパンツを選びがちな冬の反動からか、
スカートはきたい!!!かわいいのが入りました!




【mizuiro ind】
2way wrap tight skirt
¥12,800+tax
BLACK/BEIGE




タイパンツのような巻きスカート!
しかも巻き方が2通りあるのです!



普通のTシャツに合わせるだけで一気にかわいくなっちゃう!
キレイめにも合わせられるし、スウェットとかに合わせても◎!
インして着るのがオススメです!



まずはBlack!




前でひねらずそのまま後ろで結んでます!



































立体的になるのが可愛い!





続いてはbeige!











これは前で交差する巻き方です!








ナイス、リボン♡


最初はなんだこれ!難しそうって思いましたが
意外にも簡単で、自分腰回りにフィットするのでいい感じ!!!







フィッティングしてたらいろんな方に
「それ可愛い」とのお言葉をいただきました!




気になる方はお早めにどうぞ♡

お待ちしております!





さわださん、お弁当ありがとうございます!
食べて元気出ました!いろんなものに勝てそうです!!!!
美味しかった〜♡







ADRESS 



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999