2017/02/18

JohnbullーWIDE NAVY PANTSー




こんにちは、本多です。


2月もあっというまに過ぎていきますね!

外ロケしてたらパンジーが咲いてました!
まだ寒い海老名でも頑張ってくれてます。。。






外ロケ帰りに、石関さんにこの写真見せたら

「前は花の`は`の字もなっかたのにどうした」と言われました。。。









ということで!!!!!!!


この時期はボトムスが気になる!買い足したい!





【Johnbull】
WIDE NAVY PANTS
one wash ¥15,000+tax
used         ¥17,000+tax




なっが〜!!!!!!!






船上での作業着として着用されていたネイビーパンツをベースにしたパンツです。
ライトオンスなので夏まで履けるのが嬉しい!!!

シルエットはワイドのフレアシルエットですが、裾上げしてもシルエットが変わらないよう、裾から20㎝上まで一定の太さで仕上げてるらしいです!!!


私はずりずりして履くのが気分だなあ〜



と、いうことで履いてみました!!!





















ずりずりシルエットがたまりません〜♡
春のデニムスタイルって被りがちですが
これなら他の人に差をつけられそう!
GOODDEAL女子は嬉しいはず。。。



春風に吹かれてる風ですが
トップスにSAINTJAMES1枚はまだ早かった、、、


























ベルトは先日入ったもの!!!

船橋がブログにあげてますが、ガチャってできるタイプです!!!

なかなか良かったですよ♡














裾あげしても良しだし、
そのまま履くのも良し!なデニム、おすすめです!


ぜひ店頭でご覧ください!







ADRESS 



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999