2017/02/03

JOHN BULLーBAKER PANTSー




本多です!



女性ってずるいですよね!いろんな格好できる!!!




女性らしい服着ても、「おっ!!!かわいい!!!」ってなるし

メンズライクな服を着ても、「そんな格好しても可愛いんかい〜!!!」

ってなりますよね!(なぜ男性目線、、、)







(でももし美女かイケメンに生まれ変われるなら、断然イケメンに生まれ変わりたい。。)






女性で生まれたからにはいろんな格好して楽しみたいもの!!!






ということで、今回はベーカーパンツのご紹介!!!










【JOHN BULL】
BAKER PANTS
¥16,000+tax





それでは履かせていただきましょう!!!




















形はストレート!
綺麗な形なので土っぽくなりすぎません!!!
色もカーキというよりはオリーブなのも◎

topsはTraditional Weather Wear。。
パンツのよさをさらに引き立たせてくれています!
ありがとう、トラディショナル!!!

























ちょっと履きこんだような味がでてるのも嬉しい!!






幅をきかせるために一本は持っておきたいベーカーパンツ、、、
おすすめです!お待ちしております♡





そして





くりさん!!!チョコありがとうございます♡
LOVEだなんて、、、もう!!!嬉しいです!!!






しのはらさん!!!
節分の豆!!!笑 ありがとうございます!!!
鬼のような方がいたら、、、笑
投げておきます!!!笑



謎のメッセージもありがとうございます。笑
本当に毎度おもしろすぎます!!!これからも笑わせてください!










ADRESS 


243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999