2017/02/25

GD海老名、中華街に攻め入るの巻






先に言っておきますが、全く服の紹介はしません。
なので全然飛ばしてくださって大丈夫です。
でも読んでくれたら嬉しい。。。
(これからのコーディネートに差が出ます、確実に!!!)












ある日のこと、、、
(休館日の21日のことです)



日本であるにもかかわらず、あの付近は完全に中国文化にのまれ
あたかも中国にいる感覚にさえなってしまうあの中華街に
我々GOODDEALは降り立ちました。
GOODDEAL旋風を巻きおこせ〜



私が3番出口の地上に出る階段をのぼるとそこには、、、!







見るからに怪しい。。。

でも絶対この人たちはGOODDEAL海老名店、店長田下さんと横内さんだ。。。
ここに石関さんも加わり、最強軍団GDの完成!!!
(知らない人だったら、近づきたくない、、、)










とりあえず美味しいとリサーチ済みの山東(サントン)へ!!!

(前の日に予約の電話をしたら、ゼンゼンハイレルカラ予約イラナイヨ!!!と言われたけど結構混んでました)































  山東よりも隣のおじさんに目がいってしまいます。
勢いがすごい!!!怖い!!!


(プライバシー保護のため、ニラを手にしたおじさんはモザイクをかけさせていただきました)







いい感じデスネ!!!
青島ビール!!!
低燃費な方々なので1本で十分そうでした!





これを食べに来た!!!






どーーーーーーーーーん!!!!




【水餃子】
¥756


モチモチの生地!!!
何よりも隣にあるタレが最高なのです!
チャーハンにもかけちゃいました!



でも焼餃子を2皿食べました。
そういうとこ!GOODDEAL!!!





でもわたしはこれが頭から離れない!!!
これだー!!!!!!!!



【豆苗】








豆苗の炒めたやつ、美味しかったな〜

家でも作りたいぐらい。。
これが家でお酒のおつまみとして出てきたら
胃袋つかめるな、、、ふふ、、




【あごタッチ。】




「横浜は落としがち」という私の名言も生まれたところで
いざ占いへ!!!!!!!!(特に意味はありません)





占ってもらいました!!!


中華街の母!!!





このお方!!!!!!!!















今後の人生について真剣な面持ちの石関さんと私。




石関さんは
「あなたは上から目線」と連呼されていました。
あとは「今から動き出せ!!!」と母は申しておりました。



私には
「口が上手ね!!!
野心が強いから現状に満足することはないわ。。
それは男に対しても一緒だから婚期を逃さないようにね」と。。



それを母に言われてから、褒めてもみんなに信じてもらえません、母〜。

男性に対して向上心は抱きません!!!
こんな私めを、、、精神でございます!!!(婚期〜。。。)







お次は田下さん!!!




田下さん、、、
「通帳みてにやにやしてるタイプね!!
ふしぶしが弱いわね!!!」



。。。通帳みてにやにや。。。田下さん。。。
確かに膝をがたがたさせてますもんね。。笑





横内さん




「メンタル及び身体が弱いです」と母。





今後の接し方、気をつけます!!!笑
手相に体調悪いのもでてるらしい。。。






謎にここで記念写真!!!






ありがたい感じが全然しないのがいいデスネ!!!



4人とも、とりあえず食べるのが大好きで胃腸が弱い!でも肉まんは食べなさい!

とのありがたいお言葉をいただいたので
早速肉まんを食べに行きました!!!










写真をみてお分かりの通り
普通に中華街散策してるのに、なんか危ない感じしかしません。






そして我々はアンティークショップへ!

田下さんと横内さんをかなり待たせてしまった。。
ごめんなさい、、、












女子軍はGOODDEAL旋風をここでかましました。。
たくさん買いましたね〜♡







そしてそして
御茶ノ水へ移動。。。


ここで人生をかけたバイイングがおこなわれました。
ここについては石関さんが記してくださるのでお楽しみに。。。







わたくしごとですが、解散後、清水翔太のライブに!!!

んもう!最高なんです!!!!



詳しく聞きたい方は是非店頭へ!!!







という休館日を過ごさせていただきました。
ららぽーとに来てしまった人いたらごめんなさい。。
(そんな人気ショップではないか。。。)






こんな我々ですが今後とも宜しくお願いします!!!!











市来さん!!!
ラーメンおいしかったです!!
沁み渡りました〜♡











そしてまた市来さん!!!
もうこんな私たちのために!
美味しくいただきました♡ありがとうございます!











さわださん!!!
お昼ご飯にいただきました!
こんな高価なランチ、いつもはたべられない!!








ADRESS 



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999