2017/02/06

BURLAP OUTFITTER - KNIT TWILL PANT -



どうもお久しぶりの横内です。
先日リアル脱出ゲームなるものに参加しました。


簡単に言えば柔らかい頭と強靭な肉体により謎を解明していく。
というものでしたが、どちらも足りない私には到底難しく
見事脱出失敗という烙印を押されてしまいました。


頭は使ってあげないとドンドン凝り固まりますね...
やわらかい思考回路を習得したいと心より思いました。
さてさて結構どうでもいい近況報告をしたところで、
本日は春にぴったりのパンツをご紹介したいと思います。








【BURLAP OUTFITTER】
KNIT TWILL PANT
¥11,000 (+TAX)
color : INDIGO / BLACK
size : M / L


形良し、素材良しのパンツが入荷しました。
「BURLAP」から、アウトドアブランドから得た機能性と
ストレスフリーな着心地に定評があるブランドです。


このパンツもウエストはゴムとドローコードにより楽々調節ができ、
使えば使うほど味が出そうな素材感は触るだけでそそられます。
股下には動きやすいようにガゼットクロッチも設けられており、
やはり着心地に気を使ってくれてるんだなーと思えます。


シルエットはテーパードがしっかりと効いており、
すっきりとした印象。これはさっと取って履けるんだろうなー
なんていう妄想がはかどる良いアイテムです!!


リブパンツにありがちな部屋着感も素材感のおかげで
ほぼ皆無になっており、味が出るまで履きこみたいやつです!!


ではではフィッティング写真をどうぞ!!

















本当に綺麗なシルエットです!!
体感的にもとっても履きやすかったのでぜひぜひ試していただきたいです!!


ではお待ちしております!!









ADRESS 


243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999