2017/01/26

VETRA - MANDARIN COLLAR SHIRT -



本日は春物!!
個人的にもかっこいいなーと思う奴が入荷したのでご紹介します!!















【VETRA】
MANDARIN COLLAR SHIRT
¥17,800 (+ TAX)
Size : 40 / 42
Color : DESERT / KHAKI


VETRAから超かっこいいシャツが届きました!!


ここで一応「VETRA」について軽くご説明させていただきます!!



【VETRA】
フランスのワークブランドとしてスタートした「VETRA(ベトラ)」。
1926年にEdouard Beerensがフランス、パリで創業。
時代を担う様々な労働者に対してワークウェアを提供し続け、
ワークシーン以外にも非常に多くの人々から愛用され、
本質を保ちつつフレンチテイストな上品なアイテムを数多く展開しています。


ふむふむ、老舗フレンチブランド。
しかも漢臭いワークに上品なデザインの融合とはそそります!!


今回ご紹介するシャツは、マンダリンカラーと呼ばれる独特の襟を採用しており、
「マオカラー」、「チャイニーズカラー」などとも呼ばれています!
もともとは中国の官吏が来ていた服の襟が源流で、
学生服の詰襟に見られるようなかっちりした印象になります!


襟をあえて寝かせることでジャケットのようにも着ることが出来、
様々な合わせで楽しんでいただけること間違いなし!!


使いやすいサンドベージュとカーキの2色なので
デニムにカットソーのシンプルな組み合わせに
さらっと羽織っても様になる夢のアイテムです!!


それでは早速ですがフィッティング写真 をどうぞ!!









着用:KHAKI / 40













着用:DESERT / 40


すごい爽やかに着こなせるまさに春物!!って感じのいい色!!
かなりかっこいい面構えでぐっと大人びた感じでますね!!


さらっとした着心地もGOODです!
フレンチカジュアルに取り入れるだけで雰囲気でますね〜!


様々な着方が出来、春らしさを一気に演出できます!!
ぜひぜひオススメでございます!!


お待ちしてます!!






ADRESS 


243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999