2017/01/31

海老名のちょこブロ






男性陣のみなさん、あの日が近づいてきましたね!
そう、Valentine's Day





「気になんてしてない!!!」

「10個もらった過去もあったな」

「めんどくさいからいらない。。。甘いの嫌いだし。。」



なんて言いながらも本当は気にしている事はお見通しなのです



ということで新企画!!!GGODDEAL海老名!!!
2月1日〜2月14日の期間中
お買い上げくださった方に
GOODDEALのとびっきりの愛を込めてチョコあげちゃいます♡
もちろん女性にも♡



なんのひねりもない!!!
純愛だ!!!
あなたにチョコをあげたい!!!
見返りも求めない!!!
思いを伝えられればそれでいい!!!



という、GOODDEALにしては、
ちょっと恥ずかしくなっちゃうぐらい
ものすごくあまぁぁぁ〜い企画なんです





2、3週間前から

「チハ、1日までにチロルチョコの準備よろしく!」

とおつかいを頼まれていた私はロピアにお昼ご飯を買いに行くたびに、
リサーチしていたが、ららぽーと海老名にはどうやらなさそうだった。。


チロルチョコバイヤー、CHIHARUとして

絶対チロルをバイイングしなければ!!!という使命感にかられていました。。



ない!!!ない!!!チロルチョコがなあああぁぁい!!!



しかし!!!プロバイヤー、CHIHARU!!!
私の最寄駅のスーパーにてチロルチョコのバラエティーパックを発見!!!
本日、出勤前にスーパーに行き、見事バイイングに成功したのだ。



















メニューをご紹介!!!






【BIS】26kcal
・パッケーシが可愛い
・さくさくのビスケットとの相性◎
・石関さんが一番好きなチロル








【コーヒーヌガー】31kcal
・大人の味
・コーヒーとチョコが合わないわけがない
・石関さんが一番好きじゃないチロル
・わたしが一番好きなチロル












【MILK】37kcal
・生クリーム入りというリッチ感
・甘党派
・後ろに牛の絵が施されている






こちらが牛の様子。。









【Strawberry jelly】34kcal
・チョコとイチゴのハーモニー
・いちご好きにはもってこい
・女子力アップ








【WHITE & Cookie】34kcal
・ザクザク感
・ホワイトチョコ使用
・ブッラクサンダーを思い出させる






1個とは言わず2個ぐらい差し上げます!!!
もしかしたら3個!!!










お店は毎日のように新作が入ってきています


チョコはあまぁ〜いですが、新作は辛いです!!!

とにかく辛いっ!!!激辛だ!!






辛いのをつまんだら、甘いもの♡っていう中和する要素もありますね








とか言いながら、私たちGOODDEALは
チョコをきっかけにまた皆さんとわいわい盛り上がりたいっていう
乙女心を秘めているのです、なんて奥ゆかしいんでしょう。。。





ということで皆様のご来店お待ちしております!

バレンタインデーの思い出、聞かせてください♡





ADRESS 


243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999