2017/01/24

BANDANA SERIES





寒さでいうとめちゃ寒。
でも心でいうと春気分。


着なきゃいけないのはダウンやコート。
でも着たいのは春物。


そんなどっちつかずな季節になってきましたね!


どっちつかずな気分な時は、実は買い物も自身との葛藤になってきて、
欲しい春物が「今まだ着れないじゃん、いやでも欲しいし...」
みたいな天使と悪魔現象が起こりますね!!


こういう時期だからこそのスキマ産業。
そう、小物に目をやってみてはいかがでしょうか!
この時期にふと欲しくなるこのアイテムたちを紹介します!!





【ROCK MOUNT】
BANDANA
¥1,600 + TAX

USA / MUSTACHE / SKELETON / MAP / 
WESTERN / GIRL / BEER / NATIVE


見るだけで実にそそられるバンダナたち。
バンダナ!?なんて思う方も中にはいらっしゃるでしょうが、
結構バンダナって使える場面が多いんですよー!


ハンカチ、カバンなどへのアクセント、
ピクニックなどのお弁当の包みなどアイデア次第でだいぶ化けます。


ファッションアイテムとしても最近何かと話題ですので
欲しい方も多いのではと思います。


この「ROCK MOUNT」というブランド、
元々ウエスタンシャツメーカーでカウボーイに非常に
所縁があるブランドさんなんです。


なので西部劇にもありそうな柄まであります!
かわいくって良いですよね!!!


先の写真じゃ柄がイマイチ伝わりにくいと思いますので、
1枚1枚広げた写真も御覧ください!



こちらが「USA」。わかりやすく国旗です。
見てると目の奥がチカチカしてきます。良いです。


こちらが「MUSTACHE」。口ひげって意味です。
オッホンって聞こえてきそうな偉そうなダンディズムです。


こちらが「SKELETON」。様々な骸骨たちがこっちを見てきます。
よく見るとスペイン語で各々の職業の名前を書いてくれてます。勉強になりますね。


こちらが「MAP」。これもよく見ると有名な「route66」がプリントされています。
アメリカのマザーロードと呼ばれており、シカゴからLAサンタモニカを結ぶ国道です。
全長驚異の3755km!!日本列島の全長より長いんです。


こちらが「WESTERN」。今にも西部映画が始まりそう、というか
売れない西部映画のポスターみたいです。躍動感ありますね。



こちらが「GIRL」。カウガールたちがこっちを見て微笑んでくれます。
ナイスバディーです。男性人気が特に高そうだなと勝手に思っています。


こちらが「BEER」。説明不要ですね。2色あります。
なんか呑めるような気分にさせてくれます。僕はそんな強くないです。


こちらが「NATIVE」。使いやすそうなネイティブ柄です。
春にもってこいなカラーリングです。何かと一番安心できる柄です。




以上8柄あります。
本当に好みになってくるので好きな柄使いましょう。



みんな大好きMADE IN USAです。
コットン100%のテロテロした触り心地は結構クセになります。







インスタグラマーっぽくこんな感じとか、



さりげない遊びでこんな感じとか、



食器を置くのにも良いと思います。





あとバンダナと言えばGOOD DEALの中でも超人気のこちら。










【HAV-A-HANK】
BANDANA ¥500 + TAX
BANDANA (CAMO) ¥600 + TAX
BANDANA (BIG) ¥1,300 + TAX


バンダナといえば結構有名な「HAV - A - HANK」。
MADE IN USAのゴリゴリのバンダナを作ってくれるブランドです。
ガシガシ洗えるやつなので、心配なくたくさん使えます。


さらりと使える柄でもあるのでBANDANA初心者でも
入りやすいものとなっています。



BIG SIZEなんかはソファなどに使うだけでガラリとインテリアを
変えられるのでオススメです。






以上GDバンダナ特集でした。
個人的にも結構あって助かっている場面が多いので、
物欲がありふれているのに買うものに困っている方や、
バレンタインの文字がちらつく方のプレゼント候補などに
非常にオススメであります。


ぜひぜひです!!








ADRESS 


243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999