2016/11/27

ビタミン フロム プレジデント 〜ほのかなる酸味〜

どうもこんにちはショップマネージャーこと漢字で書くと店長です。



ある時は”田んぼの上”の方を管理している 田上さん に憧れ・・・・
バランスが優れた 田中さんあたりも「やっぱ一大派閥だなー」なんて憧れ
たまによくも悪くも騒がれた 田代さん に間違えられる。



一時代は”田んぼの下”のほうを管理していることでその名を栄させ、
名前を電話で説明する時に大抵一回ではその名前を認知してもらえないことにおいては
かなりのトップクラスにある


田下 (タシモ)

です。





そう、ここ海老名店は人知れず1周年をむかえ、僕の神奈川愛も着実に強くなっている今日この頃・・・・・
ぜんぜん書いていないこのブログにおいては過去の人物である僕が、

なぜ


今になって・・・



ブログを・・・。





こればっかりは普段スタッフに書いてもらっている商材とはすみ分けて、
自分自身が出ていかなくてはならない!
そんな商材?




だったのである。


そんなGOOD DEAL 海老名店からお送りする今宵の商材。






それは み◯ん。

いや、みか◯。

逆に、◯かん。









そう、こちらのブログをご覧の有識者、洋服好きな皆様なら何よりもこの時期のこの
◯い(丸い)。
そう、オレンジで◯い(丸い)
でご存知の





こいつだツつうつつつつうっT!!!


























【MIKAN】


MADE IN ARITA JAPAN

PRESENT FROM MY PRESIDENT

type : wase  


¥ ASK


SIZE : ONE 

COLOR : ORANGE


















弊社社長からの〜〜〜〜〜





MIKAN!!!!!!


こればっかりはブログに載っけたい。
年中行事でもトップクラスのブログ!!

まさに、
MIKA!!ブロ!!








アパレル業界初、前代未聞のミカブロ。
船橋店堀内オマージュブログとなっております

あ、堀内、誕生日おめでとう。
先日お会いした日には気づいていたんですが
みんなの前で恥ずかしくて言えなかったタシモをお許しください。




全力でMIKANの力を店頭にて解放してみましたのでご覧ください!











【組MIKAN体】 (組体操)



左下MIKA 『てかおめーよ。おもいいって!!!!おもいって!!上


上MIKA   『まじごめん! だってさ、でもさ、このなかの三人じゃさ、俺でしょ! 上っつったら俺だよ!!』

右下MIKA  『どーでもいいんだ、そんなこと。完全に俺だよ。重さ俺に来てるよ!おい上MI !! 上MI !!  左MIの方によってくれ!!よってくれ!!!バランスっ!!』





・・・・・・














並べてみました 。








【THIS IS "G"】


これは ”G” です












【THIS IS "D"】


これは ”D” です



















【 GOOD DEAL!! 】



GッドDぃーーーーーーる!!!!

















並べてみました 
「告白編」














これは効き目ありますね〜。
みかん並べて告白してますからね〜。

「スキ」

って。

普通だったらですよ。
時間と労力考えたら他の手段あんだろって突っ込みたくなるはずなんです。
でもね、

なんか
みかんを使った時点で哀愁ってゆうか、可愛らしさが全開ですよ。




これはストレートな分、効き目抜群です。
ビタミン面でも文句のつけようがない冬にとっておきの告白方法です。


女子におすすめです。














並べてみました
「告白 ANSER 編」














これ、さっきの続編ですね。


キライ


だったんでしょうね。
手厳しい返し方です。非常に。




みかんを使ってANSER。
こんな返ししたあたり告白された側のノリの良さはピカイチですね〜



今数えたんですけど

キライって文字作るのに 23個 みかん必要でした。

対して

スキ は 19個 みかん使ってるんですけどね。


告白ANSERするために 4つ買い足さなきゃいけない。
これはこれで、キライって言うこともリスキーですよ。


キライ
言われた方は全力でみかん食うでしょうね!
怒りながらそのみかんの甘みに心と体を癒してもらいながら



みかん色の涙、
流すんでしょうね。




俺だったら流します。




















こんなんが入ってました

「風通しのよい涼しい場所で保管してください!」

全く保管場所を意識してなかったので
これはやばいっ!!

てことで保管場所を探しました。





ツリーの青い玉の部分にみか・・・


いや、これは無理だっ





なんかどっかないかなー
みかんの保管場所!

ないなー

ないなー







ないなー


んっ?











んんんっ???



風通しよし。













んんんっつ???




ちは、乗っけてみて!!


ちは 「はいっ!!!!」







これやっつ!!!!

ちは 「サイコーです。風通し、サイコーですっ🎶」




ヨコ!

検品!!


ヨコ 「はいっ!」









ヨコ 「15個です!!みかん15個ですっ!!」



田 「コッ・・・コイツ、検品めちゃ似合うな・・・・・。」
















そう、
検品王ヨコが入念に検品を重ね、店内にみかんのみずみずしい香りがしたタイミングで




MR CHAMPIONザワ北くんが来店。





田 「ちょっと新作はいったんだけど見てく?」

北 「いいんすか? みたいです!」



田 「・・・・・コレ」
恐る恐るみかんを手渡す俺、33歳。


北 「・・・・・・」
冷たい表情でみかんを見下ろすザワ、21歳。


歳の差12。


田 「・・・・・・試着(試食)してく?」
恐る恐るみかん試食を促す俺。




北 「・・・・・・は、はい」
だんだんこっちの悪ふざけに乗ってくれる優しいザワ。










田 「どう?ビタミンすごくね?それでいて甘み、すっごくね?」










ザワ 「サイコーっす!GOOD DEAL サイコーっす!!」


田 「でしょー🎶」



俺33歳。
ザワ21歳。

歳の差12。


みかんひとつでこの笑顔。



さすがですみかん!





いろいろみかんで実験してみましたが

結論食うのが一番!!


と思った田下でした。










ビタミン フロム プレジデント ’17  〜はるかなる果汁〜
につづく。




























ADRESS 


243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999