2017/07/26

イケてる革靴が入荷しましたよーっていうことです。



どうも、こんにちは。
夏のセール、ガンガンやっているららぽではありますが、
毎日いるこちらとしては、もーセール品はいいかな...


ちょっとぶっちゃけ飽きてきたなぁ...
そんな気分なわけです。


なので今日は秋冬の入荷が始まっているので
そちらから紹介したいと思います!!




【Viento Americano】
#002 ANTIK ¥16,500 (+TAX)
#003 ANTIK ¥16,500 (+TAX)
Color : BORDO , NAVY
Size : 39 / 40 / 41 / 42


うっほーーーーい!!かっこいいやつだ!!!
テンション上がっちゃうやつだ!!!


まずはブランドをご紹介するいつもの流れだ!!!!



【VIENTO AMERICANO / ヴィエントアメリカーノ】

2008年に横瀬 秀明氏によって創設された、
スペインを拠点に活動する日本のブランド。 

世界有数の名門ファクトリーで、
高品質、適正価格を重視したモノづくりを続ける。
60年代から80年代のアメリカ全盛ファッションスタイルによって生まれた
名作の数々を現代的な解釈で再現しています。





アメリカで技術を取得した日本人が作っているやつだ!!
アメリカーノなんて名前をしておきながら、スペインのやつだ!!
ヴィエントってのはスペイン語で「〜風」って意味だから、
こりゃあ「アメリカ風」ってやつだ!!!


見るだけでそそられるとはこの事だ!!!
しかも価格がリーズナブルだ!!!!


見た目よし!価格よし!こりゃあ買うしかないやつだ!!!
すんごい欲しくなっちゃうやつだ!!!


とにかくみんなよくよく見たいやつだ!!
じゃあもうこの流れは写真バンバンはるやつだ!!!















































やっぱりかっこいいやつだ!!!
まだ店頭には出していないやつだ!!!
見たい方はスタッフまで、「あのアメリカ風のやつ」って
言ってくださればすぐにお出しできるやつだ!!!


こりゃあぜひぜひ試していただきたいやつだ!!!
待っております!!!!だ!!!!!!!!!!!









ADRESS 



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999








2017/07/24

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

ご無沙汰しております。
久しぶりに筆をとりました。

最近ブログも書かずに何をやっていたかというと、

ギターは相変わらず弾かず(難しいですね、ギターって)

飲んだくれていたかというと一杯で出来上がる私には憧れの響きであり(顔真っ赤)

ライブに行っていたかというと民生も最近ライブをしない(してほしい)

夏だからBBQかというと、そこまでリア充な私でもないわけです(友達はわりと少なめ)

最近もちょっと外へ出れば何かを買う、という生活を続けています(継続は力なり)

馬鹿なので同じ色のコンバースを買ったりしています(自分が嫌になる)

お洒落な都会では先日、この猛暑の中

ファー
が店頭にならんでいましてね。

見なかったことにしました(暑い)


馬鹿は馬鹿でも、買い物をするうえで自分のポリシーみたいなものがありまして。

それは、すぐ使えるということです。(即着必須!押忍!)

だって、買ったらすぐ着たいじゃないですか。

だから、この時期に危ないのはアレなんですよ。

アパレル業界もみんなで仕掛けてくる・・・・・・

靴。

店員さんが決まって
『靴でしたら気温に左右されないので、今時期でも取り入れやすいですよね』と言います。

私も一応店員なので、これ言います。

わかっているくせにまんまと罠にはまるのです。

ていうか、喜んではまりに行っていると言った方がいいかもしれません。

なので、私たちももちろん仕掛けました(気をつけてください)



【Viento Americano】 
  ANTIFAZ SERRAJE 
¥12000+tax



これは・・・・

ローファーでスウェードという誰得かというと

私得のやつです!(ウソです)

わりとローファーのイメージは艶やかなものだと思うんですが、

今年のグッドレディースは違います。

毛羽立っている。いや、毛羽立たせた。

しかも、秋冬にみんなが絶対欲しくなるでしょうカラーの

ベージュ

ネイビー

のラインナップ。

うちの本多がベージュをかわいく履いてくれました〜




ERICHUNTERの真っ赤なショーツにナイスベージュ!






私は安心安定のネイビーを



シブい
シブすぎる
しかも履きやすい
あ〜立ち上がりのスイッチが入ってきた〜〜〜




個人的には、スウェードにクレープソールというところがポイントで

一見おじさんが履くんじゃねーかというこちらを女子にセレクトしました。

スニーカーも好きだけど程よくきれいめに、でも靴擦れするほど本気は嫌だ

という願いを叶えた一足となっております。

お尻も見せておきます♡






悩める2色。
悩ます2色。

まだ店頭には並べず、たまに箱を開けて本多とニマニマしているので

気になった方は

例のアレを。

とお申し付けください。









先日、インスタのDMにメッセージが。
誰かと思ったら船橋店の佃くんでした。
内容は
『姐さん、飲みに行きましょう』

最近、『姐さん』とよく言われるなあと思って調べてみました。

【姐さん】
=旅館や料理屋などで、客が女性の従業員を呼ぶ語。
=芸者などの間で、先輩を呼んでいう語。あねさん。

なんか複雑だったけど、

慕ってくれてるってことでいいんだよね、つくだっ!!!!

また新作入ったら書きます!

昨日で最終出勤だった我らが篠原さんからいただいてしまいました。
節分には豆をもらったり、いつもありがとうございます。
新天地でのご活躍を祈っております!
8月また遊びに来てくださいね!!!!





ADRESS 



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999













 








2017/07/22

再入荷したものがとっても可愛いのでお知らせします。











入荷してすぐ旅立ちご紹介できなかった

ミズイロインドのトップスが

なんとかまた入荷してくれたっ!!!

ここぞとばかりに着ちゃいましたので見てください。









【mizuiro-ind】
パフレーススリーブプルオーバー
¥13,800+TAX
20%OFF→¥11,040+TAX
















「 めちゃめちゃかわいくないですか???」


「はい、これは可愛いです。」










これ着たいな。

全部レースだとちょっと厳しい、、って方も

これなら袖だけレースなので程よい!!!



ブラックもあります!!!










【GARDEN PAIL】
¥8,500+tax
20%OFF→¥6,800+tax



誰ともかぶらないであろうGARDEN PAILのバック!

お買い物とかに使ってお洒落主婦になりたい、、、(予定はないけど)










【D.M.G】
¥13,000+TAX
40%OFF→¥7,800+TAX



そしてこのストライプのパンツ!!!

脚長効果がすごい!

憧れの脚長になれて嬉しいなあ〜

かわいいし履きやすい〜










ということで
なんとか再入荷したものもあるので
見に来てください!!!




ADRESS 



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999




2017/07/21

なんとまさかのい、い、い、い、いんでぃびが..........ご、ご、ごごじゅ...














50%OFF!!!!!!

















う、うそぢじょこdjfっじfkd...
うそだろっっっ!!!!!!!???????


まあそりゃまああああああ......


よくわかんないっすよね!!!????


でもでも、まさかのやつなんですが。マジなやつなんですが。
もう混乱しすぎて、日本語不自由ですが。
もはや情緒不安定ですが。


ほんとにほんとに。。。



いんでぃびじゅあらいずどしゃつ。
50%おっふです。



ここ最近の当店大大大人気イベント。
アウトレットセールも、いよいよ佳境。



ありがたいことに、皆様に掘っていただき、
掘って掘って掘っていただいて少なくなってきたアイテムのところにこの入荷。


いやー、退屈させないなぁー、GOOD DEAL!!


間違いなく、ここ最近のアウトレット商材の中でも、
相当あつーーーーーい入荷です。











また、その他のアウトレット商材も、
いろいろ様々な所から、
かき集めて、かき集めて、かき集めた結果!!!!


こちらもまさかのちょっと追加!!!!


見応えある感じになってます!!!!!



これはぜひとも。
ぜひとっも!!!!


見に来ていただきたい。
むしろ見ないと絶対に後悔してしまう。。。


そんなようなバリエーションとなっております。


ちょろっと、店内の様子をお見せしますっっ!!!









ぜーんぶインディビです!
様々な色、柄があります!!!





やっぱり何度見てもかっこいいっす!!!
ここいらで概要置いとこうかなー!!!


【INDIVIDUARIZED SHIRTS】
1961年、John Larescaの手により創業されたインディビジュアライズドシャツは、創業から半世紀以上経った今も一枚のシャツへのこだわりは一貫しており、カスタムメイドの分野では現在もアメリカ国内シェア1位を誇るファクトリーブランドです。過去にはボタンダウンシャツの原点を作り上げたブルックス ブラザーズのカスタムオーダーシャツ部門を請け負っていたこともあり、現在もニューヨークの高級百貨店や全米の高級紳士服専門店のカスタムオーダーシャツを手掛けています。また顧客リストには歴代大統領をはじめハリウッドスターやスポーツ選手などセレブリティーが名を連ね信頼と実績を兼ね備えたファクトリーブランドとして評価されています。


やっぱりこんなにいいものが50%おっふってありうるの???
どうなの!!!???






まじっす!!!!!!!!















他にもちょいちょいいいものあります!!!!











このブログをぶろってる時でさえ
すでに見るひとのあらしあらしあらしっっっっっ!!!



これは早くこないとおおおおおああああああkjぴdふぃpfhぴjぎあぽjpjgぴえあgj..............





























(まじですごい人気です。佳境のアウトレット。
まさしくホットな感じです。あえて詳しくサイズや価格は載せません。)


(売り切れ御免。早いもの勝ち間違いなし。)


(お待ちしてます。GDへ急げ!!!!!!)


(ブツっ。。。。。。。。。。)


(つーーーーーーー)


(つーーーーーーー)


(。。。。。。ぶつんっ!!)


















ADRESS 



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999


2017/07/18

またまた。お買い得品をご紹介の巻!!



3連休が終わりまして、ららぽーと海老名。
なかなかの落ち着きよう。


今日はそんな落ち着きの中、またもやこれはお得だなーってアイテムを
アウトレットコーナーから発掘したのでご紹介したいと思います。



まずはこちら!!











【JOHNBULL】
#12469  コットンリネンノーカラージャケット
¥28,000 (+TAX)
↓  60%OFF!!!
¥11,200 (+TAX)


清涼感のあるコットンリネンを使用した、
ノーカラージャケットです。
リラックス感ある生地感とシンプルなデザインが
使いやすそうですね!!!


肌触りも麻100%ではない分、サラリとして気持ち良く、
綿100%のものよりも涼しいです!!


つまりは着心地よし!!見た目よし!!価格もよしよし!!
最高だ!!!!




もうひとついっちゃいましょう!!








【JOHNBULL】
#25121 スビンヤーンスリークォータースリーブティ
¥9,500 (+TAX)
60%OFF!!!
¥3,800 (+TAX)


上質なスビン糸を使用したフライス生地を使用し、
ドイツ軍のインナーをモチーフとして作られたTシャツです。


生地が上質なので着心地がめちゃくちゃいいです!!
あえて顔料染めをしているので上質なのに無骨な感じがいいっす。


7分丈なので秋口までさらっと使えちゃうところがこれまたニクい!


いやー、これ雰囲気あるなぁ〜〜。。。


ちなみにこちら。半袖もありますよ!!



【JOUNBULL】
#25120 スビンヤーンティ
¥8,500 (+TAX)
60%OFF!!!
¥3,400 (+TAX)


ということで着てみました!!










うむ。めちゃくちゃ着心地がよい。
そして使い勝手が良さそうだ!!
これはよい。よいですよ!!!


非常にオススメでございます。
アウトレット商材なので、サイズお色、そして在庫も
基本店頭分のみとなります。
お早めに試しに来てください!!!


お待ちしてます!!!















石川さん、優しい差し入れありがとうございます!!
スタッフ全員、甘さに酔いしれてました!!



ゆうこさん!ももジュースありがとうございます!!
ももが100%な感じでした!!!笑








ADRESS 



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999